
塾長

個別指導塾に関連するツイート情報です。
今回のテーマは「塾長」

あえて男塾塾長の江田島平八
Wed Jul 06 11:03:28 +0000 2016

その名は、その名はっ!かめーんらいだーストローガー!! さすが塾長いいチョイスです!
Wed Jul 06 11:01:54 +0000 2016

ワシが男塾塾長、江田島平八である!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Wed Jul 06 11:01:23 +0000 2016

塾長がうざい人の要素全部詰め込んだような感じの人でウワァァァァってなる
Wed Jul 06 10:58:55 +0000 2016

やべえ、塾長なつい
Wed Jul 06 10:56:39 +0000 2016

わお、、、 中3の時に私が通ってたある塾の1人の先生が別の塾へ飛ばされたことを聞いた時『何かやらかしたかな』とか思ってたけどまさかそこで塾長やってるとは、、、頑張ったんだね💭✨ 《分かる人には分かる塾・塾長》 宮川⇨大場
Wed Jul 06 10:56:11 +0000 2016

走りでもダイエットでも塾長においてかれる…(´・ω・`)
Wed Jul 06 10:54:36 +0000 2016

かなが塾変えるって、はるかも変えようかな〜 塾長以外はあんまりやしなぁ、中学生メインやし💭 けどさすがに梅田は遠い😩
Wed Jul 06 10:48:04 +0000 2016

「美肌」浴室から出た瞬間からお肌の水分は急速に減少します。だったら浴室に保湿剤を置いとけばいいと思う。浴室で塗って出ればいいと思う…そんな商品まだないよね。 塾長より(^-^)/
Wed Jul 06 10:48:00 +0000 2016

塾長引いたし(白目)
Wed Jul 06 10:47:45 +0000 2016

塾長〜😂💓💓 最初忘れられてるのかなと思ったけど北広島行ったこと覚えてくれてて安心した😌1年ぶりくらいだけど元気そうでよかった、、💭
Wed Jul 06 10:47:42 +0000 2016

菜恵と吉原の前通ったら塾長が丁度扉閉めてて、叫びまくったら出てきてくれた💗なんも変わってなくて、ありがたいお言葉頂いた、泣ける😭💗
Wed Jul 06 10:45:53 +0000 2016

やべぇやべぇやべぇ テストあと一教科って気が楽になって、 明日の打ち上げのことしか考えてなかったから塾完全にさぼっちゃった😱 さっきの電話は確実に塾長だ.... いないいない私はいない
Wed Jul 06 10:43:06 +0000 2016

最近塾長のシフトえげつないよ〜 5連勤はさすがにきついよ〜 たまには休ませてよ〜 きつい😥
Wed Jul 06 10:42:51 +0000 2016

私「今日の塾長何歳だと思う?」 妹「20と40の間くらい」 広すぎだろ😑😑笑
Wed Jul 06 10:41:39 +0000 2016

あ〜塾長に追いかけられた
Wed Jul 06 10:40:40 +0000 2016

自立学

個別指導塾に関連するツイート情報です。
今回のテーマは「自立学」

 

神戸大学名誉教授(宇宙物理学)の松田卓也先生にも読んで戴いた書籍「宇宙塔~自立塔とリニアモーター駆動エレベーターによる宇宙への往復~」(BOOK工房で紹介、amazonで販売中)は、軌道エレベーターでは無い「宇宙エレベーター」は可能と主張。1/2
Wed Jul 06 09:57:06 +0000 2016

唐突で失礼します。書籍「宇宙塔~自立塔とリニアモーター駆動エレベーターによる宇宙への往復~」は、軌道エレベーターで無い「宇宙エレベーター」は可能と主張。神戸大学名誉教授(宇宙物理学)の松田卓也先生にも読んで戴きました。テーマは、宇宙の起源と人工知能です。
Wed Jul 06 09:54:31 +0000 2016

アドラー心理学によると、自立とは「自分の人生を自分で選ぶこと」。肉体や年齢や収入も無関係。自分の価値が他者によって決められているなら依存。自分の価値を自ら決定しているなら自立。
Wed Jul 06 00:02:29 +0000 2016

唐突な話で失礼します。書籍「宇宙塔~自立塔とリニアモーター駆動エレベーターによる宇宙への往復~」は、軌道エレベーターでは無い「宇宙エレベーター」は可能と主張。神戸大学名誉教授(宇宙物理学)の松田卓也先生にも読んで戴きました。テーマは、宇宙の起源と人工知能です。
Tue Jul 05 19:49:07 +0000 2016

唐突で失礼します。BOOK工房で紹介、amazonで販売中の本「宇宙塔~自立塔とリニアモーター駆動エレベーターによる宇宙への往復~」は、軌道エレベーターでは無い「宇宙エレベーター」は可能と主張。神戸大学名誉教授(宇宙物理学)の松田卓也先生にも読んで戴きました。1/2
Tue Jul 05 19:43:39 +0000 2016

唐突で失礼します。神戸大学名誉教授(宇宙物理学)の松田卓也先生にも読んで戴いた書籍「宇宙塔~自立塔とリニアモーター駆動エレベーターによる宇宙への往復~」(BOOK工房で紹介、amazonで販売中)は、軌道エレベーターでは無い「宇宙エレベーター」は可能と主張。
Tue Jul 05 19:39:34 +0000 2016

軌道エレベーターでは無い「宇宙エレベーター」は可能と考えています。詳細はBOOK工房で紹介、amazonで販売中の本「宇宙塔~自立塔とリニアモーター駆動エレベーターによる宇宙への往復~」で。神戸大学名誉教授(宇宙物理学)の松田卓也先生にも読んで戴きました。1/2
Tue Jul 05 19:34:20 +0000 2016

後代のチベットでは、これによって中観派は、ディグナーガの論理学的方法を〈空〉の論証に援用したバーヴィヴェーカに代表される〈自立論証派〉と、このような態度を批判したチャンドラキールティを中心とする〈帰謬論証派〉に分裂したと説明することになる。 哲学思想辞典1073中観派
Tue Jul 05 18:16:15 +0000 2016

「いえ、楽ではありませんよこの仕事も……ほとんど肉体労働です。あるときは親の借金を背負った少女の返済と自立の手伝いにダンジョンに潜ったり、錬金術、薬学、鑑定学……とにかく知識が必要になるんです。でも、世間の目は冷たい……」みたいな
Tue Jul 05 14:17:17 +0000 2016

唐突な話で失礼します。神戸大学名誉教授(宇宙物理学)の松田卓也先生にも読んで戴いた書籍「宇宙塔~自立塔とリニアモーター駆動エレベーターによる宇宙への往復~」(BOOK工房で紹介、amazonで販売中)は、軌道エレベーターでは無い「宇宙エレベーター」は可能と主張。
Mon Jul 04 17:13:33 +0000 2016

唐突で失礼します。書籍「宇宙塔~自立塔とリニアモーター駆動エレベーターによる宇宙への往復~」は、軌道エレベーターでは無い「宇宙エレベーター」は可能と主張。神戸大学名誉教授(宇宙物理学)の松田卓也先生にも読んで戴きました。テーマは、宇宙の起源と人工知能です。
Mon Jul 04 16:59:30 +0000 2016

唐突で失礼します。軌道エレベーターで無い「宇宙エレベーター」は可能と考えます。詳細はBOOK工房で紹介、amazonで販売中の本「宇宙塔~自立塔とリニアモーター駆動エレベーターによる宇宙への往復~」で。松田卓也神戸大学名誉教授(宇宙物理学)にも読んで戴きました
Mon Jul 04 16:49:24 +0000 2016

ありがとうございます。もちろん納税の義務は大事な義務です。自立した個人が行わなければいけない責務です。でも同時に法律でなく政治学の観点で理解するときには、取られるという表現をすることですでに儀式化し組織化されてしまった民主主義…
Mon Jul 04 12:03:23 +0000 2016

まず心理学の概念で「分離不安」というのがあるんだけど、これは母親などの依存的な対象から分離して独立(自立)しようとするときに感じる大きな不安のことね。
Mon Jul 04 06:17:14 +0000 2016

進学塾

個別指導塾に関連するツイート情報です。
今回のテーマは「進学塾」

アカデミー・グループの歴史:2001年、首都圏中学受験専門館「進学塾ACADEMY ロイヤル館」を開校
Wed Jul 06 10:35:39 +0000 2016

アカデミー・グループの歴史:1996年、 栃木県内最上位高校受験専門「宇高・宇女高合格専門館 進学塾ACADEMY 宇都宮校」を開校
Wed Jul 06 10:25:26 +0000 2016

せっかく通わせた塾も1年経たずにまさか辞めることになるとは。 そりゃ塾で高い学費払ってるのに、30点とかとってくるんじゃ必要ないかー。進学についてフォローしてくれることも期待してたけど、最近塾長野放しにされてるし、子どもが大好きだった先生もいなくなったのが運の尽きだったな
Wed Jul 06 10:04:17 +0000 2016

【神奈川あるある】 ・有隣堂は全国規模だと思ってる ・「出身地を選択して下さい」で都道府県を選択する時は探すのが楽 ・有名な進学塾はSTEP ・他県民にとっての横浜は多分桜木町 ・ドラッグストアと言えばクリエイト ・「出身地どこ??」 横浜…
Wed Jul 06 09:50:20 +0000 2016

給付型奨学金、県外の難関大学に進学する子が対象って。 それって、ほとんど金持ちだよ。 大学じゃなくて塾費を対象にしてくれたらいいのに。
Wed Jul 06 09:41:11 +0000 2016

進学校なの?!それはつらいね……😱 普通科で進学だと塾入れられるよね、、、一緒に頑張ろうね😨
Wed Jul 06 09:32:38 +0000 2016

アカデミー・グループの歴史:2008年、河合塾との連携にて「 河合塾マナビス」 を開校アカデミー・グループの歴史:2009年、茨城県つくば市に「トップ校合格専門館 進学塾QUALIERつくば校」を開校
Wed Jul 06 08:59:04 +0000 2016

小倉南区湯川 学習塾 進学塾 中学・高校・大学受験 の九大スクール
Wed Jul 06 08:21:03 +0000 2016

制限や制約を加え従わぬ者に制裁を科す。 規格外な人間という製品に制裁を科す。 部活動、進学塾その他ステイタスシンボルに成り得る成果を期待する。 同調圧力をかけては競争社会の勝ち残りの人間である事を目指させる。
Wed Jul 06 08:01:47 +0000 2016

進学塾とか出てきて草
Wed Jul 06 07:19:03 +0000 2016

塾で中学受験のときにお世話になった先生に遭遇! 生徒だったのはもう6年半も前のことなのに、名前とか進学先とか覚えてくれてて、感動した!!
Wed Jul 06 06:34:01 +0000 2016

昔、通ってた進学塾の塾長がめっちゃ口臭くて「頼むから呼吸すんな」って思ってたんだけど、いまならあの人の口臭を理解できる。すっげえ毎日ストレス感じてたんだろうな。
Wed Jul 06 06:22:41 +0000 2016

アカデミー・グループ企業データ:【関連会社】株式会社Future Tsukuba(進学塾QUALIERつくば校、小学生・中学生の進学・受験指導)
Wed Jul 06 06:11:46 +0000 2016

どうせどの党政権取っても変わらなそうだし僕ら皆の死後100年後くらいに日本が超超少子高齢化社会になって年金は貰えない貧富の格差広がりまくって塾になんて行けないから小中高勉強できない奨学金無しには進学無理みたいな絶望的な国になってればいいのにと思うほど日本の将来に希望は感じていない
Wed Jul 06 06:01:14 +0000 2016

公文式からの塾だから別に勉強嫌いなだけで短期集中でテスト自体は落としてないよ、ただ、やり過ぎた状態が続いたら全て投げ出して結果34点とか叩き出すミラクル点数 塾自体は進学塾だから勉強漬けって感じ
Wed Jul 06 05:45:25 +0000 2016

受験ツアー

個別指導塾に関連するツイート情報です。
今回のテーマは「受験ツアー」

 

うん ! 楽しみにしておいてください ✋ まあ実際にあったら見れるかもよ 😊 私も逢いたいもんね 😡 ツアーは福岡しか行けないかも … ちょうど受験がカブってしまって 😢
Wed Jul 06 11:03:02 +0000 2016

受験も終わり、ツアーも決まったので新しく垢作りました🍊 よかったらフォローしてください😂
Wed Jul 06 10:53:09 +0000 2016

ライブツアーってもう始まったのか← 把握出来てなさすぎて辛い(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ) 受験終われええええええ🔪💣🔪💣
Wed Jul 06 10:50:47 +0000 2016

ツアー日程発表された!🙌 受験終わったあとやったし行きたいなぁ🙏🙏
Wed Jul 06 10:39:33 +0000 2016

テストはよ終わってーw てか、ツアーファイナルまで後10日か、皆さん精一杯楽しんできて下さい! 受験やから行けない、悔しいやら悲しいやらw
Wed Jul 06 10:18:52 +0000 2016

・ツアーの神席祈願 ・県大会出場 ・受験合格
Wed Jul 06 10:10:25 +0000 2016

ううん!うちも帰っちゃったから(;_;)🙏リベンジする💓 でもね、今年受験生やしツアーは我慢することにしたの(;_;)
Wed Jul 06 09:25:16 +0000 2016

とりあえずツアーの前に受験頑張らないとだな💪
Wed Jul 06 09:15:04 +0000 2016

りちゃ!!💖💖 お誕生日おめでとう😍😍 もうタメで住み近いとか最高なの、、 ツアーも会えるしお互い受験終わったらたくさん遊ぼうo*1o 会えるの楽しみにしてるね😚💕 藤ヶ谷にたくさん幸せ貰ってね😍😍
Wed Jul 06 08:51:44 +0000 2016

お疲れ様です☺ 学校の七夕用の笹の短冊に Da‐iCEに会えますように ライブに行けますように ホールツアー・武道館成功 しますように☺ って書いてきました(笑) あと受験生なので高校受験前期合格 って書いてきました✏(笑)
Wed Jul 06 07:26:14 +0000 2016

検索から失礼します。今回ツアー全滅してしまい本当に求めていました。私事ですが今年受験のため入れる日が限られておりチケットを切実に求めていました。参加者 も多く大変だとは思いますがよろしくお願いします。 三重/18/八乙女担
Wed Jul 06 05:59:30 +0000 2016

でも受験前の最後のツアーは積みたいな〜ってめっちゃ思ってる😮💭
Wed Jul 06 05:52:02 +0000 2016

Twitter低浮上のくせに勉強してないもえぴです( ´-` ).。oO ( 今回のテストが1番大事なのにほんとにやる気でない😔💦 アイコンちゃんのツアーどっか行こうかなって思ったけど 受験でバタバタしてそうで行けるかわかんない(∵`)
Wed Jul 06 03:10:35 +0000 2016

昨日フラゲししましたよ〜!! かっこよすぎて泣きそうです もう20周くらいしてます DVDもテレビの大きな画面で見れて嬉しかったです! もう新譜聴いてからムスムスのことしか頭にありません 受験ですがツアー大阪いかと思います(笑) だいすきです。最高
Wed Jul 06 02:31:04 +0000 2016

ツアー楽しみたいから受験がんばらなきゃ
Wed Jul 06 02:16:01 +0000 2016

検索より失礼します。今回のツアー全滅してしまい、横浜公演8/14日分3連を譲っていただきたいです。去年は大学受験とツアーが重なっていて参戦することができず、今回ツアーが決まりやっと会えると思っていたのにこの所存なのでぜひご検討よろしくお願いいたします。
Wed Jul 06 00:35:20 +0000 2016

*1:*^▽^*

推薦入試

個別指導塾に関連するツイート情報です。
今回のテーマは「推薦入試」

 

大学によっては入試問題の作成を予備校に委託する時代。そのうち推薦やAO入試の面接官も委託業者に任せる大学が出てくるかもしれない。業者が面接官として評価用紙に記入し、後でまとめてそれを教員が見て合否を判断する。と、ふと思った。(既にあったら失礼)
Wed Jul 06 10:46:56 +0000 2016

期末考査が終了しました。その後、3年の希望者を対象にした、推薦入試説明会が行われました。推薦入試は、合格時に勉強をやめてしまい、必要な力が身につかない生徒もいると聞きます。推薦は広尾高校を代表するということです。卒業まで勉強を続け、進学先でも…
Wed Jul 06 10:38:49 +0000 2016

明日推薦入試やのに全然緊張感無い
Wed Jul 06 10:28:16 +0000 2016

ついでに俺は今まで推薦だから入試の本当の怖さがわからない( º﹃º` )
Wed Jul 06 10:07:21 +0000 2016

本人達が推薦入試なら2月とかに終わるだろうから北海道、沖縄は1泊2日で回せるかな…東京山梨なんか春休みに適当に行けばいいし…厳しいかな?
Wed Jul 06 09:58:57 +0000 2016

そして狙い目は千葉の学校とか教えてもろたw推薦とかで12月に入試あるしー。いろいろまた教えてねー✨
Wed Jul 06 09:56:31 +0000 2016

ゆなさんね、OCDツアー名古屋2日目参戦決まってたのに次の日推薦入試だったから行けないフラグやべえんですけど
Wed Jul 06 09:49:23 +0000 2016

三者面談今終わったのはいいけど、 指定校推薦とAO入試どっちがいいのかわかんない。 先生には指定校推薦あげれる成績あるからって言われたけど、面接あるのがちょっと…。 ただでさえ、特待生狙って面接受けんのに、二回も受けんのは勘弁笑
Wed Jul 06 09:33:52 +0000 2016

富商は、ほとんど推薦入試で大学にいくんよー 勉強がある程度、出来ていれば、大学は行けると思うよ でも、部活は大変!
Wed Jul 06 08:34:19 +0000 2016

推薦入試まであと215日だってさ でも結局12月頃に校内選考通らないといけないから200日も無いよ、マイナス60日くらいかな
Wed Jul 06 08:06:37 +0000 2016

はい!オーキャンで絶対行きたい!って思って推薦入試でなんとかギリギリ合格することができました!(笑)
Wed Jul 06 07:30:04 +0000 2016

【面接】シェンロ大学に推薦入試を受ける場合、面接をする必要がある。一般的な面接と違うところは、まず部屋に入ったら面接官に"シェンロ!"と言い礼すること。大きな声でハキハキいうと態度点UP
Wed Jul 06 07:08:46 +0000 2016


Wed Jul 06 07:05:46 +0000 2016

こんなところになかみやこの推薦入試のお知らせの紙が!!!!
Wed Jul 06 06:38:39 +0000 2016