受験ツアー

個別指導塾に関連するツイート情報です。
今回のテーマは「受験ツアー」

 

うん ! 楽しみにしておいてください ✋ まあ実際にあったら見れるかもよ ? 私も逢いたいもんね ? ツアーは福岡しか行けないかも … ちょうど受験がカブってしまって ?
Wed Jul 06 11:03:02 +0000 2016

受験も終わり、ツアーも決まったので新しく垢作りました? よかったらフォローしてください?
Wed Jul 06 10:53:09 +0000 2016

ライブツアーってもう始まったのか← 把握出来てなさすぎて辛い(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ) 受験終われええええええ????
Wed Jul 06 10:50:47 +0000 2016

ツアー日程発表された!? 受験終わったあとやったし行きたいなぁ??
Wed Jul 06 10:39:33 +0000 2016

テストはよ終わってーw てか、ツアーファイナルまで後10日か、皆さん精一杯楽しんできて下さい! 受験やから行けない、悔しいやら悲しいやらw
Wed Jul 06 10:18:52 +0000 2016

・ツアーの神席祈願 ・県大会出場 ・受験合格
Wed Jul 06 10:10:25 +0000 2016

ううん!うちも帰っちゃったから(;_;)?リベンジする? でもね、今年受験生やしツアーは我慢することにしたの(;_;)
Wed Jul 06 09:25:16 +0000 2016

とりあえずツアーの前に受験頑張らないとだな?
Wed Jul 06 09:15:04 +0000 2016

りちゃ!!?? お誕生日おめでとう?? もうタメで住み近いとか最高なの、、 ツアーも会えるしお互い受験終わったらたくさん遊ぼうo*1o 会えるの楽しみにしてるね?? 藤ヶ谷にたくさん幸せ貰ってね??
Wed Jul 06 08:51:44 +0000 2016

お疲れ様です☺ 学校の七夕用の笹の短冊に Da‐iCEに会えますように ライブに行けますように ホールツアー・武道館成功 しますように☺ って書いてきました(笑) あと受験生なので高校受験前期合格 って書いてきました✏(笑)
Wed Jul 06 07:26:14 +0000 2016

検索から失礼します。今回ツアー全滅してしまい本当に求めていました。私事ですが今年受験のため入れる日が限られておりチケットを切実に求めていました。参加者 も多く大変だとは思いますがよろしくお願いします。 三重/18/八乙女担
Wed Jul 06 05:59:30 +0000 2016

でも受験前の最後のツアーは積みたいな〜ってめっちゃ思ってる??
Wed Jul 06 05:52:02 +0000 2016

Twitter低浮上のくせに勉強してないもえぴです( ´-` ).。oO ( 今回のテストが1番大事なのにほんとにやる気でない?? アイコンちゃんのツアーどっか行こうかなって思ったけど 受験でバタバタしてそうで行けるかわかんない(∵`)
Wed Jul 06 03:10:35 +0000 2016

昨日フラゲししましたよ〜!! かっこよすぎて泣きそうです もう20周くらいしてます DVDもテレビの大きな画面で見れて嬉しかったです! もう新譜聴いてからムスムスのことしか頭にありません 受験ですがツアー大阪いかと思います(笑) だいすきです。最高
Wed Jul 06 02:31:04 +0000 2016

ツアー楽しみたいから受験がんばらなきゃ
Wed Jul 06 02:16:01 +0000 2016

検索より失礼します。今回のツアー全滅してしまい、横浜公演8/14日分3連を譲っていただきたいです。去年は大学受験とツアーが重なっていて参戦することができず、今回ツアーが決まりやっと会えると思っていたのにこの所存なのでぜひご検討よろしくお願いいたします。
Wed Jul 06 00:35:20 +0000 2016

*1:*^▽^*