進学塾

個別指導塾に関連するツイート情報です。
今回のテーマは「進学塾」

アカデミー・グループの歴史:2001年、首都圏中学受験専門館「進学塾ACADEMY ロイヤル館」を開校
Wed Jul 06 10:35:39 +0000 2016

アカデミー・グループの歴史:1996年、 栃木県内最上位高校受験専門「宇高・宇女高合格専門館 進学塾ACADEMY 宇都宮校」を開校
Wed Jul 06 10:25:26 +0000 2016

せっかく通わせた塾も1年経たずにまさか辞めることになるとは。 そりゃ塾で高い学費払ってるのに、30点とかとってくるんじゃ必要ないかー。進学についてフォローしてくれることも期待してたけど、最近塾長野放しにされてるし、子どもが大好きだった先生もいなくなったのが運の尽きだったな
Wed Jul 06 10:04:17 +0000 2016

【神奈川あるある】 ・有隣堂は全国規模だと思ってる ・「出身地を選択して下さい」で都道府県を選択する時は探すのが楽 ・有名な進学塾はSTEP ・他県民にとっての横浜は多分桜木町 ・ドラッグストアと言えばクリエイト ・「出身地どこ??」 横浜…
Wed Jul 06 09:50:20 +0000 2016

給付型奨学金、県外の難関大学に進学する子が対象って。 それって、ほとんど金持ちだよ。 大学じゃなくて塾費を対象にしてくれたらいいのに。
Wed Jul 06 09:41:11 +0000 2016

進学校なの?!それはつらいね……😱 普通科で進学だと塾入れられるよね、、、一緒に頑張ろうね😨
Wed Jul 06 09:32:38 +0000 2016

アカデミー・グループの歴史:2008年、河合塾との連携にて「 河合塾マナビス」 を開校アカデミー・グループの歴史:2009年、茨城県つくば市に「トップ校合格専門館 進学塾QUALIERつくば校」を開校
Wed Jul 06 08:59:04 +0000 2016

小倉南区湯川 学習塾 進学塾 中学・高校・大学受験 の九大スクール
Wed Jul 06 08:21:03 +0000 2016

制限や制約を加え従わぬ者に制裁を科す。 規格外な人間という製品に制裁を科す。 部活動、進学塾その他ステイタスシンボルに成り得る成果を期待する。 同調圧力をかけては競争社会の勝ち残りの人間である事を目指させる。
Wed Jul 06 08:01:47 +0000 2016

進学塾とか出てきて草
Wed Jul 06 07:19:03 +0000 2016

塾で中学受験のときにお世話になった先生に遭遇! 生徒だったのはもう6年半も前のことなのに、名前とか進学先とか覚えてくれてて、感動した!!
Wed Jul 06 06:34:01 +0000 2016

昔、通ってた進学塾の塾長がめっちゃ口臭くて「頼むから呼吸すんな」って思ってたんだけど、いまならあの人の口臭を理解できる。すっげえ毎日ストレス感じてたんだろうな。
Wed Jul 06 06:22:41 +0000 2016

アカデミー・グループ企業データ:【関連会社】株式会社Future Tsukuba(進学塾QUALIERつくば校、小学生・中学生の進学・受験指導)
Wed Jul 06 06:11:46 +0000 2016

どうせどの党政権取っても変わらなそうだし僕ら皆の死後100年後くらいに日本が超超少子高齢化社会になって年金は貰えない貧富の格差広がりまくって塾になんて行けないから小中高勉強できない奨学金無しには進学無理みたいな絶望的な国になってればいいのにと思うほど日本の将来に希望は感じていない
Wed Jul 06 06:01:14 +0000 2016

公文式からの塾だから別に勉強嫌いなだけで短期集中でテスト自体は落としてないよ、ただ、やり過ぎた状態が続いたら全て投げ出して結果34点とか叩き出すミラクル点数 塾自体は進学塾だから勉強漬けって感じ
Wed Jul 06 05:45:25 +0000 2016