塾長

個別指導塾に関連するツイート情報です。
今回のテーマは「塾長」

あえて男塾塾長の江田島平八
Wed Jul 06 11:03:28 +0000 2016

その名は、その名はっ!かめーんらいだーストローガー!! さすが塾長いいチョイスです!
Wed Jul 06 11:01:54 +0000 2016

ワシが男塾塾長、江田島平八である!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Wed Jul 06 11:01:23 +0000 2016

塾長がうざい人の要素全部詰め込んだような感じの人でウワァァァァってなる
Wed Jul 06 10:58:55 +0000 2016

やべえ、塾長なつい
Wed Jul 06 10:56:39 +0000 2016

わお、、、 中3の時に私が通ってたある塾の1人の先生が別の塾へ飛ばされたことを聞いた時『何かやらかしたかな』とか思ってたけどまさかそこで塾長やってるとは、、、頑張ったんだね?✨ 《分かる人には分かる塾・塾長》 宮川⇨大場
Wed Jul 06 10:56:11 +0000 2016

走りでもダイエットでも塾長においてかれる…(´・ω・`)
Wed Jul 06 10:54:36 +0000 2016

かなが塾変えるって、はるかも変えようかな〜 塾長以外はあんまりやしなぁ、中学生メインやし? けどさすがに梅田は遠い?
Wed Jul 06 10:48:04 +0000 2016

「美肌」浴室から出た瞬間からお肌の水分は急速に減少します。だったら浴室に保湿剤を置いとけばいいと思う。浴室で塗って出ればいいと思う…そんな商品まだないよね。 塾長より(^-^)/
Wed Jul 06 10:48:00 +0000 2016

塾長引いたし(白目)
Wed Jul 06 10:47:45 +0000 2016

塾長〜??? 最初忘れられてるのかなと思ったけど北広島行ったこと覚えてくれてて安心した?1年ぶりくらいだけど元気そうでよかった、、?
Wed Jul 06 10:47:42 +0000 2016

菜恵と吉原の前通ったら塾長が丁度扉閉めてて、叫びまくったら出てきてくれた?なんも変わってなくて、ありがたいお言葉頂いた、泣ける??
Wed Jul 06 10:45:53 +0000 2016

やべぇやべぇやべぇ テストあと一教科って気が楽になって、 明日の打ち上げのことしか考えてなかったから塾完全にさぼっちゃった? さっきの電話は確実に塾長だ.... いないいない私はいない
Wed Jul 06 10:43:06 +0000 2016

最近塾長のシフトえげつないよ〜 5連勤はさすがにきついよ〜 たまには休ませてよ〜 きつい?
Wed Jul 06 10:42:51 +0000 2016

私「今日の塾長何歳だと思う?」 妹「20と40の間くらい」 広すぎだろ??笑
Wed Jul 06 10:41:39 +0000 2016

あ〜塾長に追いかけられた
Wed Jul 06 10:40:40 +0000 2016